FC2ブログ

東京一人暮らし痴女 さとう愛理

例の逮捕ニュースで旬のライブチャット
おなじみざわちんマスクで登場。
大画面でコメントのやり取りを
見るのは不思議な気分。











ウブな配信者ではなく、
ほんの数分で有料全裸。
パソコンの前の僕らの
コメントを読んでくれるのはほんの数分。











おじさんが現れてカメラ前で
セックス公開という流れ。
以後、ハメ撮り風で配信しているということで、
玄関前や、寝起きの男とエッチ。











愛理ちゃんが、とにかくカワイイ。
FC2ライブだったら100%有料課金放送で、
ポイントを使ってしまいます。











隠し撮りではなく、
「撮って」とカメラを渡している。
その割には、男は普通だ。
映画とかでもなく、役者でもないので
そんな役作りはないよね。











ライブチャットを前面に推し出したら
オナニーものになるんで、
まぁ男との絡みを見せるしかないよなぁ。











プレイはぶっかけ口内発射もあったり良い。
おまけで、やっすい踊りも収録されてました。
あとは、玄関前のセックスが終わったとに、
シャワーも浴びずに、「疲れてるので帰って」と
帰らされたのがちょっと面白かった。












東京一人暮らし痴女
さとう愛理

おすすめ度  B 70点
シーン5
口内発射あり 
腹射  顔射ぶっかけ 
オナニー 乳首舐め
手コキ キス  パイズリ
コスプレ・・・ バニー 網タイツ
射精後のザーメンを手で遊ぶ

セックス 3回

発射回数 
フェラチオから口内 2回
セックスから口にはみ出し顔射 1回
セックスから腹射 1回



東京一人暮らし痴女 さとう愛理




DMM 動画 1,480円
DMM 通販 2,574円
DUGA 動画 1,480円



宇宙企画







トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

東日本の風俗サイトコンテンツ
 →  風俗体験動画・AVを記録していくブログ | Sweet Love Juice

西日本の風俗サイトコンテンツ
 → カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ | Sweet Holy Juice

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下

大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~ オンラインゲーム
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する