FC2ブログ

ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子

食わず嫌いだった。


インタビューからよく喋る。
表情豊かで可愛く見える。


なによりこの体。
ポチャ好き、デブ専には
たまらないぷよぷよ体型。
四段腹のしわ。
もちろんおっぱいはデカい。


表情や仕草がおばちゃんみたい。
芸能人ということを知らなければ
素人おばちゃんものを見ているみたいな感じだ。
トップクラスの素人おばちゃんもの。


アナルに指を入れられても
食レポのように実況。
ずっと喋っている。
そのため飛ばさずに見ていられる。


40分、全く飛ばさず、
マンコに連続中出しされていた。
喘いではいるが、
エロさはあまり感じなかった。


続いてマンコとアナルに
指入れされるシーン。
笑顔で反応し、
深夜やCSのエロ番組でも
見ているような気がする。
AVというよりバラエティ番組のような感じ。


アナルに出されたザーメンを
カクテルで飲んで、
「飲んだよ、くそまずい」とガハハだもん。


マンコ中出し、ぶっかけ、
アナルセックス、2穴挿入と
どんどん進んでゆく。


やっぱエロさは感じないけど
ずっと見てしまう。
観賞用か。


最後のアナル挿入での絶叫。
ここだけはすごかった。
ヘッドフォンしていてもすごい金切り声。


どストライクな体。
これより痩せててもデブに見える子っているからなぁ。
愛嬌のあるトーク。
食わず嫌いだったがいい女だった。
ただしエロくはない。


DMM 月額動画
「MOODYZ(ムーディーズ)」の
この動画のページはこちら
ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子


出演者: 小向美奈子
監督: 長谷川勝之
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 119分
ビットレート:1,000~6,000kbps


女優のルックス 8
女優の性格・やる気 10
企画・構成 9
フェラ・舐め 8
からみ 9
プレイ 9
ザーメン度 10
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 3
満足度        19

トータル満足度  S 90点


<DMMの紹介コメント>
AV史上NO.1ビッグネーム
小向美奈子がムーディーズ移籍第一弾で
NO.1ハードコア作品
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に挑戦!
汁質最高の大量ぶっかけ!
連続大量中出し!
痙攣アナル絶頂!
失神寸前2穴FUCK!
全中出しザーメングラスごっくん!
アナル、マンコに次々と
迫りくる快感の嵐に悶絶イキまくり!
芸能人がここまでやってくれた!
原点回帰!
本当に見たかった
夢のアダルトビデオがここにある!!






























トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する