FC2ブログ

絶世の美女ニューハーフになって再デビュー 橘芹那

ニューハーフが性転換すると
興味がなくなる。


男の娘からニューハーフ。
喜ぶ人もいるだろうが、
このショックはでかかった。


性同一性障害じゃなくて、
女装趣味からチンポ舐めてて、
男がすきかもとネタ的な流れで
ニューハーフになったんだったら
面白いけどなぁ。
どうなんだろう?


最初の「今日撮影初めて?」
ってこの質問いるか?
女装娘やシーメールジャパンに
出てたのはなかった設定か。


初々しく恥ずかしながら脱ぐし
これはダメDVDなのかと暗雲が漂ってきた。


あまり効果があったようには
感じなかったが、
冒頭の質問は、
女装娘からニューハーフに
生まれかわったことを見せたかったらしい。


脱ぐとおっぱいがある。
女装娘のままの方が
商品価値があるのにもったいない。
顔はカワイイのにぺったんこ、
これがいいのに。


おっぱいは入れ乳。
せめて膨らみかけなら。
ホルモンで徐々に
膨らんでいく過程が見れない。
そこを見せろよと思う。


芹那ちゃんはカワイイし、
ペニクリも大きいままだが
女装娘の衝撃度からは下がる。


もうヘルスに行っても
男の娘の体は堪能できない。
旬な時に行っておかないと
ニューハーフは性転換したり
悲しいことになることを
あらためて教えてくれた。


出演者: 橘芹那
監督: 麒麟
メーカー: ムーディーズ
時間: 151分
ビットレート:1,000~6,000kbps


女優のルックス 9
女優の性格・やる気 9
企画・構成 8
フェラ・舐め 7
からみ 7
プレイ 7
ザーメン度 6
フェチ(5点満点) 4
鼻フェチ(5点満点) 3
満足度        15

トータル満足度  B 75点


DMM 月額動画
「MOODYZ(ムーディーズ)」の
この動画のページはこちら
絶世の美女ニューハーフになって再デビュー 橘芹那


<DMMの紹介コメント> かつて業界を席捲した
スーパー女装子「橘芹那」が
美女ニューハーフになって帰ってきました!


女性ホルモンの影響で
以前よりも感度が上がり、
女イキするように。


また女性特有の献身性も生まれ、
男性に気持ちよくなって
もらいたいという気持ちから、
エロテクにも磨きがかかっています!
女性のカラダになっても
巨大ペニクリは健在!
MOODYZ激押しの
橘芹那の世界に
どっぷりハマっちゃってください!


























トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

だいしゅきホールド
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する