FC2ブログ

オスガズム 波多野結衣

男のアナルを責めるシリーズ。
素人をナンパしたというていの1人目の男優。
1人目の男優の友達の3人目。
2人目はこのシリーズのファンで、
男優に応募してきたという人。

カーテンで外から見えないようにされた
路駐している車の中に案内されてプレイがスタート。
仕込み男優で、当然、別の場所でシャワーを浴びているのだろぷが、
キスしたり、フェラされたり、おっぱいを舐めたり、
普通の素人だったら耐えられないだろう。

10分ほどフェラや手コキなどのラブラブモードの後、
22分ごろからアナル舐めからゴム手袋で指入れ。

人差し指と中指2本でクチュクチュと早めのインサート。
おっぱいを体に触れさせながら舌舐めアナル責め。

4本の指をがっつり入れ左手を添えて激しく抜き差し。
バイブでは味わえない感覚なのだろうか?
羨ましい。

32分頃、逝くが、
先生と呼ばれる女性講師がまた指入れし、男の潮吹き。
その間も結衣ちゃんが優しく
首に手をまわして抱きしめながら乳首舐め。

顔面騎乗でマンコを舐めさせながら69の体制で
アナルに指入れを再開する結衣ちゃん。

ソーセージのような両頭バイブをマンコとアナルに挿入。
指より刺激は弱いのではないのだろうか?
結衣ちゃんが上になり擬似セックス。

というのが1人目の内容。
大体1人あたり45分くらいで、
アナルを責められている時間は20分くらい。

激しく攻撃的なアナル責めではなく優しい。
また結衣ちゃんの指入れより
女性講師の方が多いのでこれは減点だ。

3人目に至ってはアナル責め前に軽くセックス。
これまた減点とした。
そしてまた女性講師の指入れ。
このシリーズは子の女性が毎回アシストするのだろうか?

結衣ちゃんだけで見たかった。
男優もチャライホスト風より普通の人が良かった。











オスガズム 波多野結衣

おすすめ度  B  78点




DMM 動画  980円
DMM 通販 4,698円
DMM レンタル 月額1,980円  単品キャンペーン 480円→240円
DUGA 動画  980円



MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES







トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

東日本の風俗サイトコンテンツ
 →  風俗体験動画・AVを記録していくブログ | Sweet Love Juice

西日本の風俗サイトコンテンツ
 → カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ | Sweet Holy Juice

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下

だいしゅきホールド
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する