FC2ブログ

若妻たちの借金返済中出し温泉ツアー

ありそうでなかった
どストレートな設定。


宴会に参加している客に
自己紹介する際、
名字しか言わず
借金額を言わない。


これがちょっと残念だった。
偽名でもいいから
下の名前で呼びたいよなと
その場にいたら思う気がする。


金額を言わないので
どれくらい苦労しているのかの
リアリティが薄れてしまう。
風俗で働いて返せない額なのかと。


こういうパーティーあったら
面白そうなのだが、
いまいち弾けない。


嫌がっているそぶりも見えず
羞恥心や屈辱感が感じられない。
泣きながら咥えるとか
そういうのはない。


罰ゲームだったら
1人に咥えさせて
それを見る女も
泣いているようなのが良かった。


が、横並びでディープスロートを
普通にするので面白みが減る。


罰ゲームのセックス中も
ぼーっと見ているだけ。


お馬さんゲームのスタートを
待っている間に髪をかきあげ
必死さが見られない。


素人っぽい
たるんだカラダと顔は良かった。
女優さんは悪くなさそうなので
台本がダメなんだろう。


女体盛りのように
料理をおっぱいに載せる。
チョコレートクリームを塗りたくり
ウェット&メッシー。
ここはいいのに、たった5分だけ。
しかもチョコを塗られるのは1人だけ。
いや、これを7人全員見せろよと。


お決まりの乱交の後、
個別の夜這い。


無個性の女に
夜這いをかけられても
面白くもない。


4時間というのも長く
個別の夜這いは
もうどうでもよく
かったるかった。


監督: イッチー
メーカー: ムーディーズ
時間: 237分
ビットレート: 1,000~3,000kbps


女優のルックス 7
女優の性格・やる気 6
企画・構成 9
フェラ・舐め 6
からみ 6
プレイ 6
ザーメン度 5
フェチ(5点満点) 3
鼻フェチ(5点満点) 2
満足度        12

トータル満足度  C 62点


DMM 月額動画
「MOODYZ(ムーディーズ)」の
この動画のページはこちら
若妻たちの借金返済中出し温泉ツアー


<DMMの紹介コメント>
借金を肩代わりする代わりに
何でも言う事を聞くという条件で
集められた7人の若妻。

そんな彼女たちに誓約書を書かせ、
男たちの待つ温泉宿へと向かった…。
公開オナニー!フェラチオ対決!
ご奉仕ソーププレイ!
連続中出し大乱交!!
生きてゆく為に理性を捨て去り、
屈辱と快楽の狭間で果てる。




























トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

AV女優イベント(上原亜衣)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する