FC2ブログ

みか(26) VOND

志戸哲也が出てくるシリーズ。
このシリーズはちゃんと素人みたいだ。


前半の和気あいあいの空気とは違う。
事後の淀んだ空気。
女の子は顔を手で覆っているし、
マジでリアルなドキュメントセックスだ。


元AKB48の大堀恵を美人にしたような顔。

この女。
ヤバい。女優では出せない空気感。
自ら応募してきたのに、
フェラでは口元を手で隠そうとする。
初めて見る映像。
これで女優だったらびっくりだね。


不思議ちゃん。
なので前半の二人の会話は楽しい。


カメラが気になるご様子。
それだけなのかわからないが、
なかなかプレイに移ろうとしない。
舐めてと言われても
恥ずかしがる様子。


プレイ中も咥えつつ手で隠し、
「隠さないの」と、
でまた隠す。
このやり取りも面白い。


乳首舐めもフェラも下手そう。
ここも素人くさくて
むしろいい。


他の女だったら低評価になるが
他に見どころがあり、
この子の場合はこれでいい。


「手マン、即入れ、クンニ
どれがいい?」で
「大人の事情で言いたくない」と
延々言わない。


ブラをめくると
乳首がでかい。
レーズン乳首。
これでEカップで。
ウソじゃないか。
いろいろ見どころのある子だ。


まだイチャイチャな感じで
言わせるぞという感じだったが、
嫌気がさしたのか手マン。


これまた手マンを手で抑え
顔を覆い喘ぎ声を出さないようにする仕草。


パイパンのオマンコに中出しされるわけだが、
またこれが股を開こうとせず、手で隠す。
「なんでパイパンなの?」に
「女の子はみんなそう」という返し。


騎乗位をオーダーされると
「上はできない」と言うが
上になって時折、笑顔を見せるので
イヤなのかそうでないのかわからない。


抵抗していたが
突かれまくり、
「チンポ好きです」
「中に出してください」と言わされる。


リアルな喘ぎ。
真性中出し。
顔を覆っている。


これで終わり。
3時間あると思っていたので
まだ見れると、
この後も期待していたのに。


もう1本は別の子のものが入っている特典映像。
目ボカシのもので見る必要なし。
なんでこんなのを入れたのか。


まぁ最後、笑顔を見せ
バイバイしてるから機嫌悪くないのかな?

名前: みか(26)
レーベル: VOND
時間: 171分 (うち90分)
ビットレート:1,000~6,000kbps


女優のルックス 10
女優の性格・やる気 10
企画・構成 10
フェラ・舐め 8
からみ 7
プレイ 7
ザーメン度 6
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 4
満足度    20

トータル満足度 A 87点


DMM 月額動画
「素人ガールズコレクション」の
この動画のページはこちら
 →  みか(26) VOND






















































DMM 月額動画
「素人ガールズコレクション」の
この動画のページはこちら
 →  みか(26) VOND




トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

2016年1月7日(木)まで半額セール中
月額 2,500円 → 1,250円


素人ガールズコレクション
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する