FC2ブログ

つかさ(19) HoneyPot

この声と喋り方はこのビデオにでてくる男優だ

そのビデオのレビュー記事はこちら
→  そのブログ記事


素人ガールズコレクションにもいい作品はあって、
HoneyPotというレーベルのハメ撮りもの。
このキモイ男優がでてくるこれがいい。


2,500円払った価値は取り戻せたように思う。


まず男優が相変わらずキモイ。
雰囲気を変える面白さ。


探さなければ女の子が素人っぽい。
出てくる子がどの子も平均よりブサイクより。


一見、この子はギャルで
カワイイじゃんとなるが、
数秒見ると、
うーんこれはという風になってくる。


ブスに可愛さを
見出す楽しみがある僕としては
これこそ待っていた素人もの女の子。
女優だけど素人全開になっている。


キモ男のキモさぶりで
女優色を掻き消しているのかもしれない。


そしてブサイクだった女の子が
最後にはカワイイと思えてくる。


キスのアップで
男優の顔はブツブツで
女優の顔も・・・

女の子の尻に
できものは当然のようにある。


「そんなことされたら好きになっちゃうよ」とキモ男。

その通りに、女の子に恋するビデオ。

一応、女優で前田つかさって子。


女優のルックス      8
女優の性格・やる気 9
企画・構成   9
フェラ・舐め  7
プレイ・からみ 7
快感指数   9
素人度       10
変態フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 2
満足度       16

トータル満足度   A   82点


名前: つかさ(19)
サイズ: T160 B84 W60 H86
レーベル: HoneyPot
時間: 82分
ビットレート:6,000kbps


DMM 月額動画
「素人ガールズコレクション」の
この動画のページはこちら
 →  つかさ(19) HoneyPot


























DMM 月額動画
「素人ガールズコレクション」の
この動画のページはこちら
 →  つかさ(19) HoneyPot




トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する