FC2ブログ

Windows10にしたらDVDが再生できなくなった。

月額動画じゃなくてDVDを
買い集めるようにしてたらこれだ。
そんなわけでブログが
更新できなかったことにしておこう。

Windows DVD Playerというのがあるらしいが、
アップデート更新期間が終わったら入れられないみたい。

GOM Playerは音が出ないし、
hao123っていう変なのまで付いてきたのでアンインストール。

919dvd.jpg 

「黛ちよ 正真正銘の本物処女」なんて
キャプりがいのある良作だったのになぁ。




「初撮りおばさんドキュメント 椿千春」も
樽体型を紹介できずに残念だ。




ならもっと早くブログ更新しろよってことだが
1日更新しなくなると面倒くてね。

ぽつりぽつりとまた更新していきたい。


プレイガール




トップページに戻る →甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する