FC2ブログ

おちんぽシコシコ淫語 川村まや

これまた淫語痴女のビーバップ・みのる監督のもの。


DMMのレビューでも、
6件で☆4.0と高評価だったが、
そうでもなかった。


JKの川村まやちゃんが先生を痴女るという内容。


1.ピンクのブラウスにセーター。
「しこしこ」と言うトーンに合わせ
手コキの強弱をつける。
短すぎ8分で終了。


2.スクール水着に水着帽でフェラと手コキ。
せっかくの水着なのに、上半身しか映らず残念。
30分。口内発射後はごっくん。
淫語痴女のような言葉責めではなく、
「シコシコ」が段々だれてくる。


3.一番良かったブルマでの手コキ。
寸止め、つば垂らし、しごき方講座。
まやちゃんが手で輪を作り、
男がちんぽを間に突っ込み動くのが良かった。
萌え声での言葉責めも良かった。
「ちんぽ汁出したい?まだダメ、ドM」と
ここでの言葉責めは良かった。
と全編これぐらいの責めにして欲しかった。


4.まったくいらないセックスシーン。
大幅にマイナス。


まやちゃんはカワイイし、
悪くはないが最高というわけではなかった。
3だけなら最高、1をもっと長くしてほしかった。
4はいらない

DMM 月額動画 プレイガールの
この動画のページはこちら
 → おちんぽシコシコ淫語 川村まや

単品動画はDUGAで
DUGAの動画ページ


おすすめ度A 85点





























トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する