FC2ブログ

神顔射 辻本杏

前回レビューした
唾液を交える、接吻性交 は2014年8月リリース。
今回見たのは、7月リリース。


今回、初めて顔射に挑むという。
前回レビューしたのは低評価だったが、
気になる辻本杏。
顔だけはとにかく美人。


前見たのも、淡々と頬に顔射されてたりしたので
同時期のもので、これもダメなのかと思いつつ見た。


あばらが浮き出ているが、
おっぱいはお椀型。
顔はとにかく美人。


相変わらず淡々とした
インタビューからフェラ、挿入。


この前見たのは、
口内発射崩れの頬への顔射だったが、
これは顔全体。
やっぱりカワイイ子への白濁液はいい。


「杏の顔にいっぱいザーメンかけてください」
台本のセリフで
感情がこもってない感がたまらなく好きになってくる。


なんともいえない魅力を醸し出す
杏ちゃんの顔に、濃いザーメンがかけられ最高。


ここまでで50分。
あと2時間あるが、この後どんなゴミ映像でも
高評価にせざるをえない。


次は、僕が好きなマッサージで、
なおかつスッチー風の衣装で
これはいい作品だった。


セックスは単調だが、
ハードなことも受け入れる子。

DMM 月額動画 プレイガールの
この動画のページはこちら
 → 神顔射 辻本杏

おすすめ度 S 96点


























トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

東日本の風俗サイトコンテンツ
 →  風俗体験動画・AVを記録していくブログ | Sweet Love Juice

西日本の風俗サイトコンテンツ
 → カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ | Sweet Holy Juice

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する