FC2ブログ

M顔 さとう遥希

さとう遥希は美人でムチムチで見栄えはいい。
このお腹を見て、デブじゃんと思う人には、
受け付けられないのだが良い体だ。
しかし、代表作はこれだというものがない。


引退する前にM女ものを見たかった。
それが見れるのはデビュー8か月の頃の1本。
それが、この M顔(えむづら)だ。
TOHJIRO監督の作品。


期待してみたが、
良かったのは最初の5分のインタビュー。
4年前の19歳の遥希ちゃんが見れる。
今まで逝ったことはなく演技だという。
今日は演技なしでそのままを撮ろうという流れ。


その後のシーンは、
イラマ → M字縛り、アイマスク  → セックス


なぜこれで泣き顔になったのか分からない。
ソフトすぎる内容だった。
最後のセックスはどこでも見れるし、時間の無駄。


最初のイラマのシーン。
喉奥に突っ込むイラマチオも見れるが、
フェラチオの延長で自分で加減して入れていて、
男が頭を押さえて突っ込むわけではないので、
面白みがない。
男は時折、耳の穴に指を入れて、
これで頭を引き寄せているといえばそうだが、
そんな感じには見えなかった。


2番目の縛り。
これはまぁ良かった。
遥希ちゃんが縛られてるのがキレイ。
しかしこれも、
こんなM役のあったんだと
思うぐらいでいたってソフト。
縛られた状態でローションを塗り
マンコや足裏を刺激。

全身の縛りも見たかった。
当然、ロウソクや鞭打ちなどはない。


ということでM嬢役を見たかったが
この作品では不完全燃焼となった。

あと、お腹はこの頃は目立たなかった。
歯が若干汚かったが可愛かった。


女優のルックス 10
女優の性格・やる気 7
企画・構成 7
フェラ・舐め 8
からみ 6
プレイ 6
ザーメン度 6
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 3
満足度         15

トータル満足度  C  68点

DMM 月額動画 プレイガールの
この動画のページはこちら
 → M顔 さとう遥希





















ドグマ



トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

東日本の風俗サイトコンテンツ
 →  風俗体験動画・AVを記録していくブログ | Sweet Love Juice

西日本の風俗サイトコンテンツ
 → カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ | Sweet Holy Juice

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下

日焼け跡ス○水○Kレ○プ~夏休みに○された三人の女子〇生達~ ダウンロード販売
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する