FC2ブログ

DANCE CraZY 3

7月は妄想族チャンネルに入会しました。
万人受けしない作品がラインナップされています。


これは驚きの作品です。
てっきりダンサーっぽいギャルが出てきて
少し踊ったらあとは他と変わらないセックス。
そうだと思って再生したのですが、
なんとこれ90分踊り続けるというものでした。


音楽はチャカチャカと
リズムを刻んでいるだけで、
ユーロビートのような
激しいものではない。
脱ぎはおっぱいまで。
衣装はテカテカのボディコン風も
それほど派手ではなく、
他にはセーラー服、ビキニ。


男は出てこず、
ダンス中はリズムBGMのみで、
女性の声を聞くことができるのは
3分くらい、セーラーでバーテンと
会話するときだけ。
バカそうで、これなら
声なんか聞きたくなかった。


おっぱいはヌードになるので、
ニコ生ではダメですが、
FC2ではなんら問題のない映像。


サイドステップ中を下から下着股間を、
ビキニで踊る個所ではややテカるお尻を、
前から後ろから横から、
アップで引きでとまぁごく普通の踊り映像。


音楽が一定のリズということもあり、
飛ばして見て、前のとこに
戻して見てということが可能。
つまらないセックスシーンより
長い時間視聴することとなっていた。


一般イメージビデオの着エロで、
アイスの擬似フェラや
ローション水着などがあるが、
アダルトカテゴリーのこれは全くなし。
とにかくエロくない。
敷居の高いマニア向けの作品のようだ。


エロくないがボーっと眺めるにはいい。
アップした画像からも
わかる通り女性は楽しそうに踊っていた。


これより興奮しないAVは山ほどある。

DMM 月額動画 妄想族の
この動画のページはこちら
 → DANCE CraZY 3

おすすめ度 B 78点



















妄想族




トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

東日本の風俗サイトコンテンツ
 →  風俗体験動画・AVを記録していくブログ | Sweet Love Juice

西日本の風俗サイトコンテンツ
 → カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ | Sweet Holy Juice

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

ライブチャット動くバナー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する