FC2ブログ

美脚M格闘絞めコキKO一本勝負!

絞め技をかけるときに
太ももが顔に当たり、
技を変える時は胸が触れる。


靴下を履いたままの匂い嗅がせ、
素足を匂わせ舐めさせながら、
もう片方の足指で乳首つんつんから
股間さすり。
パンツにシミが浮き出てくる。


足の親指と人差し指の間が良く開き、
気持ちの良さそうな加減でつねったり、
足指コキを繰り出す。


格闘は30分くらいで、
一方的に男が攻められるのではなく、
立ちでは手で押し合う姿勢。
1発、金蹴りを狙ってくるが、
少しかするくらいで楽しそう。

前にレビューした
カスみたいな金蹴りビデオとは雲泥の差だ。


足コキでは次々と体制を変えるのと、
なにより足指コキが気持ちよさそうだった。
最後は男の潮吹きまで持っていく。


女性は西日暮里の
ビザールクリニックのスージーQさん。
マスクをしているが、笑顔で楽しそう。
男優も笑顔で、苦しみつつも笑顔。
足コキではもはや
快感しかなかったことだろう。

DMM 月額動画 妄想族の
この動画のページはこちら
 → 美脚M格闘絞めコキKO一本勝負!

おすすめ度 S 93点


































トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

強制SEX都市+ 子作りマッチングメーカー編ダウンロード版
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する