FC2ブログ

超新星!ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン 22歳

館林みはるって誰だっけ?
こういう子は艶嬢か
リフュージョンあたりにいるんだわと
調べたらリフュだった。
ウリセンからはじまった
ニューハーフヘルス店には
この手の女装娘がいる。


橘芹菜が続々出てくるわけでもなく
昨今の女装娘ブームは不発が多かった。
ただの男を女装させてるだけのがメインで
ノンケの女装を楽しむ嗜好が高くないと
ルックス的にもいろいろダメだった。


散々見飽きた後に、
まだ女装娘ビデオ。
シーメールジャパンとか
リフュの写真はいいんだけど。
そんなにカワイクなかった。


近くで見るとパーツはメイクで
女の子を表現されてるけど、
遠くに引くと見られない顔。
アップ専用機で角度も求められる。


体に関しては、
タチのいいでかいチンポ。
ペニクリというより
男に見えるからチンポだ。
魔法が解けるとこう呼ぶしかない。


最初の10分間のフェラ。
ここだけは良かった。
ピンクのバニー耳を付けていた。
まぁこういう女の子っぽいのじゃなくて、
ボーイッシュっぽい服装でも
女の子に見えるのが
ポイント高いんだけどなぁ。
しかしここは可愛かった。
この後、メイク失敗してるのか?


髪の毛はウィッグで、
最初のシーンはロング。
この後、ショートに変わってから
頬が隠れてないのもあるかもしれない。
まるで別人。


プレイはキスなし、
射精なし、喘ぎ声も微妙だった。
シーメールジャパンのモザイクなしなら
これでもいいけど、つまらすぎる。


せめてかわいく映る髪型、
下着、角度ぐらい
確認して撮影して欲しい。
最後の赤い布きれ、なんだよ。


女優のルックス 5
女優の性格・やる気 6
企画・構成 6
フェラ・舐め 5
からみ 4
プレイ 4
ザーメン度 4
フェチ(5点満点) 3
鼻フェチ(5点満点) 3
満足度        10

トータル満足度  C  50点

DMM 月額動画妄想族の
この動画のページはこちら
 → 超新星!ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン 22歳





















トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する