FC2ブログ

犯され人形 琴音さら

<良かった点>
・等身大人形という設定
・色白パイパン貧乳ラブドール
・歯磨きをしてあげるシーン
・口をこじ開け唇と歯を舐めまわすのが、   
人形にしているみたいで良かった。  
目は見開いたままで人形のようだ。
・口や目は半開きのまま突かれ続ける人形
・ゴスロリコス、水着、セーラー服
・吊るされた時のウエストの食い込み、細さ
・パッケージ画像


<可もなく不可もなく>
・中出し
・縄で縛られてのセックス


<悪かった点>
・アップになると、肌が汚い。
・セーラーでの男の玉袋が映る
 正面からのフェラシーン。  
顎下映像で人形の表情、口元が映らない。
・イラマでまばたきが多くなり台無し。  
これでなぜ撮影をストップしないのだろうか?
・平然とまばたきをするようになる後半


題材的にはもう少し面白いものを
期待したがまずまずだった。
ハードなものではなく、
人形を優しく扱い変態的なものは見られなかった。
動かない人形を縛って拘束するというのを
冷静に考えるとシュール。


女優のルックス 9
女優の性格・やる気 9
企画・構成 10
フェラ・舐め 7
からみ 7
プレイ 9
ザーメン度 6
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 5
満足度        18

トータル満足度  A  85点

DMM 月額動画マニアチャンネルの
この動画のページはこちら
 → 犯され人形 琴音さら
































トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

中出しのサンプル動画が見放題!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する