FC2ブログ

奴隷女教師 暴虐ブラック学園 岩佐あゆみ

<良かった点>
保健の先生による身体チェック
 裸になった時のおっぱいがきれい
 きれいな女の鼻の穴のライト検査
 のどちんこを照らしたり、
 へそのゴマを撮ったりとフェチ映像
 何気にジャージも良かった
・鼻フック
・鼻毛を抜かれ、頬に並べられる
・M字の縛り
・乳首に重り付きクリップ挟み
 ロウソクは熱くないだろうから、
 これが地味につらいと思う


<可もなく不可もなく>
・保健の先生役が美人ではない
・猿ぐつわなしのイラマで、ペニスをかみ切って
 抵抗すればいいのにと思う
・スパンキング、鞭打ちで赤い跡が付く
・ロウソクはお尻だけで胸など他にはない
・女優の抵抗ぶりは、喘ぎ声等普通 
過度に叫ぶわけもなく涙は出ない


<残念な点>
・最初のレイプシーンがつまらない
・後半の鼻フックが豚鼻になりすぎて、
 いい頃合いの穴の広がりではなくなった
・アナルへのペニス挿入がない
・監禁してるなら、お○っこぐらいさせて欲しかった

保健室のフェチ身体チェックと
女優がキレイなのが良かった。
肝心のSMがあんまり面白くない。



女優のルックス 9
女優の性格・やる気 9
企画・構成 8
フェラ・舐め 7
からみ 7
プレイ 6
ザーメン度 6
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 5
満足度        14

トータル満足度  B  76点

DMM 月額動画マニアチャンネルの
この動画のページはこちら
 → 奴隷女教師 暴虐ブラック学園 岩佐あゆみ

単品動画はDUGAで
DUGAの動画ページ





























トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する