FC2ブログ

甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 桜井あゆ

「○○しろよ」
「なに勃ってんだよ」
「勝手にイクなよ」
といったJKギャルが罵倒するような言葉はない。


そこまでいかない甘い言葉の弾丸。
そんな優しい淫語責めを期待していた。


淫語痴女が5分間に100の攻撃だとすると、
10あるかないかくらい。

エステもので手コキしてるときとか、
普通のプレイ中に言ってくるようなレベルで言葉数も少ない。
チャプター3、4に関してはフェラ、セックスでもう言葉責めはなし。



フラスコに入っているローション。
この絵は良かった。



くちマンコをローションでヌルヌルに。





射精した後、
あゆちゃんがラクにさせてくれるわけなく
手コキを続け潮吹き。



シーンが変わり、服を脱がしつつ。







太ももにおちんちんを挟んで。





フェラチオからたっぷりお口にザーメンを発射。





チャプター3はフェラ。
もうほとんど隠語責めは聞かれない。





チャプター4は、セックスシーン。
ここも言葉責めは見られない。





桜井あゆちゃんが好きなだけに、物足りなかった。
このタイトルでなければ、
まぁ普通のビデオで終わったのですが、
個性殺しの逆効果の内容でした。

甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 桜井あゆ

おすすめ度 C  65点

収録時間: 103分
出演者: 桜井あゆ
メーカー: Fetish Box/妄想族




甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 桜井あゆ


DMM 通販 3,223円
DMM 月額動画 2,980円
DMM 動画 980円
DMM レンタル 月額1,980円 単品480円









トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

東日本の風俗サイトコンテンツ
 →  風俗体験動画・AVを記録していくブログ | Sweet Love Juice

西日本の風俗サイトコンテンツ
 → カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ | Sweet Holy Juice

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下

アダルトDVDレンタル
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する