FC2ブログ

初めての黒人ファック 宇佐美なな

アイドルグループ「MUH」の
メンバーだった元芸能人。


<冒頭から飛ばしたくなるまで>
インタビューから黒人2人登場。
鼻の穴は小さくて、
肉厚の鼻頭。
ペチャ鼻っぽくて
ペチャ鼻じゃない。


黒人引っ込んで、
1人の楽屋でまたインタビュー。
10分で飛ばす。


<20分>
四つん這い白パンティで、
黒人に尻を叩かれる。
剛毛のオマンコをM字に開かせ
ピンクのビラビラをくちゅくちゅ。
25分で飛ばす。


<40分>
騎乗位からバック。
後座騎乗位は、
ややむちむちの体が
見れて良い。
バックのピストンは激しめ。
正常位はローリング気味の
ゆったりねじこむような突きから
あっさりイキ、口に発射。
45分で飛ばす。


<1時間>
黒人のもっこりを
パンツの上から触る。
ビッグペニスを手コキしフェラ。
1時間3分で飛ばす。


<1時間15分>
白い透け水着で
乳首をいじられる。
室内が真っ暗。
ローションを垂らし、
元々透けているのがさらに透けた。
お尻はバシバシ叩いているが、
手マンも含めジェントルマンだ。
水着はずらさず、
水着の上から 手マンしているので、
こすっているだけで指を入れてはないようだ。

薄く透けすぎているので、
ウェット&メッシー的にはどうなのか。

毛むくじゃらの乳首を舐めるが、
部屋が暗いのと
カメラアングルが悪くよく見えない。

手マンでお○っこ。
ペニスをオマンコに
こすりつけつつ叩きつける。


黒人の会話のテンポもよく、
ぽんぽん進み、
見続けること10分。
素股。
水着は着たまま、
オマンコもずらしていないだろう。
着たままの方がエロくなってきた。


ペニスを水着に挟み込んで手マン。
潮吹き風のお○っこ。


チャプターが変わり花火シーン。
1時間38分まで見て飛ばす。
20分近くだったので、
ソフトだが見ていられる内容だった。


<1時間45分>
浴衣姿のななちゃんと黒人2人の絡み。
カメラアングルと光加減があまり良くない。
顔に影ができる。


しかし内容は良い。
デカチンをディープスロートし、
「ビッグ」と満足げ。
げんこつ三つ分くらいありそうな
チンポを愛おしそうに手コキし、
ちんぐり返しでアナル舐め。


でかすぎて入りずらい
チンポを入れてうっとりとした表情。
そのままでは入れていられず抜くが、
ローションを付けて受け入れる。
グラインドすると潮吹き。
最後まで見て終了。
短時間だが黒人の
腰振りの強弱加減が良い。
なにより、ななちゃんの
うっとりとした恍惚感がまた良い。


女優のルックス 7
女優の性格・やる気 10
企画・構成 9
フェラ・舐め 9
からみ 10
プレイ 10
ザーメン度 8
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 3
満足度        20

トータル満足度  S  91点

DMM 月額動画マニアチャンネルの
この動画のページはこちら
 → 初めての黒人ファック 宇佐美なな






































トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

ライブチャットで恋愛体験!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する