FC2ブログ

淫闘レズバトル ~逝かせ殺しのデスマッチ~ 第二話

占い師と客のレズ。
50分からの淫語を
言いあいしながらの
プレイが面白い。
「もっとまともなキスしなさいよ」
「吸い付くことしかできないの?」
「お風呂に入ってない体中を舐めてるのね」
どっちも攻めでどっちも受け。


後半は友田彩也香ちゃんの方が
責められる方になってしまい残念。
中盤の言いあいを1本まるまる見たかった。


<冒頭から飛ばしたくなるまで>
前作のダイジェスト映像。
彩也香ちゃんが会社で働くドラマ部分。
3分で飛ばす。


<10分>
占い師に占ってもらうドラマシーン。
2人とも演技がうまい。
14分で飛ばす。


<20分>
ドラマの続き。
目をつぶり交信中。
探している先輩は私よと占い師。
先輩と呼ばせ、唇を奪う。
大きな舌が彩也香ちゃんを舐めまわすキス。
26分で飛ばす。


<30分>
まだ続くキス。
占い師の責めが続き、
手を股間へ。
34分で飛ばす。


<40分>
階段の踊り場でオナニー。
占い師口に突っ込み合った
バイブを差し込む。


再び占い師のもとへ。
見入るドラマ。
徐々に乳首をツンツンしたり、
さすったりプレイが入ってくる。


身を委ねなさいという占い師に
彩也香ちゃんは強めの口調で言い返す。
そして怒涛の淫語の言いあい。
痴女どおしのレズ。


彩也香ちゃんの責めに、
「まあまぁかしら」
「普通ね」とより誘発させる受け答え。



「あたしの足を舐めなさい」
「あたしのも舐めなさいよ」
と足の舐めあい。


二人とも攻めで、受けで
バトルになっていてすごく良い。


30分ほど延々続き、
このパートだけで充分。
後半が余計になってしまった。


<1時間20分> ガムテープで巻き
口はギャグボール、
股間はバイブぶっさし
手伸ばしで拘束。
占い師が責める一方になる。


もう一人出てきてしまい
アナル丸見えで
縛られる彩也香ちゃんはいいが
淫語のレズものとしてはちょっと余計。


女優のルックス 9
女優の性格・やる気 10
企画・構成 10
フェラ・舐め 9
からみ 10
プレイ 10
ザーメン度 5
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 3
満足度        18

トータル満足度  A   89点

DMM 月額動画マニアチャンネルの
この動画のページはこちら
 → The Dynamite!! KING of Women’s
淫闘レズバトル ~逝かせ殺しのデスマッチ~
第二話 そのオンナ凄絶!逆襲のイキまみれ凌辱!!
浅倉彩音 友田彩也香


単品動画はDUGAで
DUGAの動画ページ

































トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

マニアチャンネル
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する