FC2ブログ

勤務中にパンツスーツが破けてしまった高学歴の女を

お尻の部分が破れるというアイデア、
それに尽きる。
破れてTバックのお尻が見える。


青木美空・・・
グレーの縦縞ストライプ
挿入中もズボンは履いたまま。

稲川なつめ・・・
グレー、青木さんよりは黒に近い。
下を脱いでしまう。


山本美和子・・・
グレー、細いストライプ。
履いたままの挿入から脱ぎ。


稲川さんは脱いでしまい
着衣フェチとしては台無し。


青木美空さんと山本美和子は
好きな女優さんでもあり
ドラマ部分の演技も良く、
パンツスーツ姿を堪能させてくれた。
ただでさえエロイ
山本美和子さんが
ここでもエロイ。


ただ破れるまでのパンツスーツ姿を
楽しむ時間がやや短い。
パンツスーツ姿の
お尻の張りをもう少し見たかった。


女優のルックス 9
女優の性格・やる気 9
企画・構成 8
フェラ・舐め 7
からみ 7
プレイ 8
ザーメン度 7
フェチ(5点満点) 5
鼻フェチ(5点満点) 3
満足度        18

トータル満足度  A 81点

DMM 月額動画
「ソフト・オン・デマンドチャンネル」の
この動画のページはこちら
 → 勤務中にパンツスーツが
破けてしまった
高学歴の女を助けるフリをして
手を出したノンキャリアの俺


単品動画はDUGAで
DUGAの動画ページ


<DMMの紹介コメント>
俺はしがない平社員、
仕事もできず
いつも会社で窓際に座り、
高学歴で美人なキャリアウーマンに
憧れを持ちながらも
相手にされる訳が無いと
日々社会人生活を送っているが、
ある日そんな俺にもチャンス到来!
なんと!キャリアウーマンのパンツスーツが
俺の目の前で破けてしまったのだ!
助けるフリをして近づいた俺は…。




























トップページに戻る
 →  甘い愛液交換を観察するブログ | AVレビュー トップページ

・ Sランク 90点~100点
・ Aランク 80点~89点
・ Bランク 70点~79点
・ Cランク 50点~69点
・ Dランク それ以下


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 05:02 | # | | 編集
Re: 美しい

コメントありがとうございます。
キレイで痴女で癒されます。


> こんにちは
> 素敵な女優さんですね
> 美しく魅力的です
> 元気をありがとうございます
> 美和子さんと触れ合いたい

2016/12/12 (Mon) 08:09 | バレット #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する